この表紙の’クロワッサン’に載せてもらいました!

おはようございます、

新潟県魚沼市の山合の温泉地’栃尾又温泉’

心がほどける五感を愉しむ 宝巌堂 の

野菜大好き若女将、星智子です。

 

今発売中の雑誌、’クロワッサン’の特集は

 

’いつか行きたい美味しい旅。’

この表紙、そそられるなぁ。食べたいものだらけ。

一番右上のなんだろう。

 

特集の最初は

’まずはこの宿を目指して行きたい!

旅好き、食好き一押しの宿’

という企画でした。

 

って、

最初のページを開いたら!

なんと、そこに載っていた!

ひゃーびっくりです!

 

実際のお馴染みさんでもある、ライターさんが推薦してくださったんです。

ページは15㎝四方のスペースですが、

書いてくださった中身がめちゃ嬉しかった。

 

’ここに来て、魚沼の野菜が美味しいことを知った’

(わ、何よりのありがたいメッセージです!)

 

 

 

’紹介した友人もリピーターになってます’

(いや、ホントにそうなんです。ありがたすぎる。)

 

最初に来てくださってから、早10年です。

あっという間の10年。

ご縁に感謝です。

 

記事は小さいのよ、と友人にコメントしたら、

’小さくたって、トモ(私のこと)のお城が載ってたら欲しいよ~~’

って返信が来た。

泣くでしょ、この言葉。

 

このお城は、

宝巌堂を大好きでいてくれる皆さんのお城にもなれてるかな。

なれてるといいな。