ダブルトートの台形バッグ

ふくろ2

こんばんは、

新潟県魚沼市の山合の温泉地’栃尾又温泉’

心がほどける五感を愉しむ 宝巌堂 の

野菜大好き若女将、星智子です。

 

整えてもらった宝巌堂のフクロウを

どこに使おうかあれやこれやと妄想しております。

 

お宝豆に貼るシールは今のが終わったら、

順次、新しいものを貼り付けますよー。

 

やっぱり私のお絵描きモードじゃなくて

プロが手掛けるとこうも違うのか、と、画を見るたびに感じるところです。

こうなるとこれを使って、なにかオリジナルを作りたくなってきます。

 

そんな時、スタッフが

’バッグを作って、このフクロウをプリントしたら可愛いですよね~’と提案。

そして、そのバッグがチャチャっと作れちゃうところがまたすごいよね!

 

私が持っている布バッグがとっても優れものだったので、

それを見本に作ってみようということになりました。

出来上がったのがこれです↓↓↓

スタッフによると、切らずに一枚の布でできているそうなんです。

しかも内側が二つに分かれていて、

真ん中の仕切りはポケットも兼ねている。

ということは内部は3つに分かれているんです。

さらにさらに、内ポケットが一つある。

うーん、かなり画像だと見づらいですね。

 

 

 

これ、すごいですよ。

しかも形はただの四角ではなく、台形なんです。

そこがちょっとお洒落ですよね。

 

スマホとお財布だけ持って、お食事処へ、

なんていうときにも重宝しそうです。

 

これは生成りの帆布で作ったものですが、(なぜか画像が小さい)

 

ここに、フクロウをプリント使用。

試行錯誤してますが、

さて、どうなるかなー!

 

すでに3つできている。お土産処に並んでおります~~~。

 

 

それにしても技ありって本当にうらやましすぎますわ~~。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す