久々にカモシカに出会いました。

こんばんは、

新潟県魚沼市の山合の温泉地’栃尾又温泉’

心がほどける五感を愉しむ 宝巌堂 の

野菜大好き若女将、星智子です。

 

ここしばらく、カモシカに出会っていませんでした。

お客様は結構遭遇してたらしい。

温泉に入っていたら対岸にいた!とか。

私が見かけるのは、駐車場の対岸です。

 

今日はあるじが教えてくれました。

’カモシカがいるぞ’

雪の画像のようです

足跡がアーチでつながっています、左から右、

その右の先のくぼみにいるでしょう。

自然の画像のようです

こちらをじっと見ていますよ。

休憩中かな。こちらの行動は常にみられています。

 

そんな今朝はとっても寒くて、しばれる朝でした。

お部屋の準備に行ったら、

つららも見事だった!

室内、木、雪の画像のようです

これは3-11番からの景色。このつららは長い。

雪、木、自然の画像のようです

 

昨日、こんなにかわいいものを見つけて買ってきた。

室内の画像のようです

明日は気温が急上昇の予報です。

雪の降り方もどうやらなごり雪の様相を見せ始めました。

まだまだ高くて見ごたえのある今年の雪の壁ですが、

天気になると、あっという間に背が低くなるんです。

太陽の力はすごいねぇ。

 

さて、明日は天気もいいので、もう逃げられません!

 

お雛さま、お出ましよ!!!

 

 

 

コメントを残す