初春まるごと便とメールまだ開けない問題~。

おはようございます、

新潟県魚沼市の山合の温泉地’栃尾又温泉’

心がほどける五感を愉しむ 宝巌堂 の

野菜大好き若女将、星智子です。

 

強風に見舞われた昨日、

栃尾又から街へ下って行ったら

なんてことはない、普通の雪景色だった。

除雪もばっちりだったし、雪も風もいたって普通。。。

だけど、これ、掘り出したの。降ったんだね、やっぱり。

雪の画像のようです

今朝はけっこう積もりました。

車の上には30㎝くらい雪がある感じです。

そして寒い。

上越線は朝から赤文字で、警報モードです。

お昼ごろまでは全面運休です。

 

昨日、お馴染みさんからメッセ―ジが入りました。

あまりにリアルな実況中継だったので、

読んでる私が楽しくなっちゃって、

原文のまま載せちゃいます(了承済みです)!

 

’初春まるごと便、受けとりました!

早速、笹あんこ頂いてます。

お団子やわらかくて、あんこ甘さ控えめで最高です!

この後、ビールでマスタード&ウインナー&ポリポリお豆。

デザートにほうじ茶で笹あんこ再び、そして明日は

コーヒーと三角チョコ、大好きなトブラローネ!

頂きます!’

 

ほかにも、

’何から食べようか、悩ましいです’’

’どれから食べようか楽しみです’

’まるごと便で宝巌堂に行った気分になるねぇ’

’どれも美味しそうです、楽しんで頂きます!’

まだまだ、

たくさんのご感想を頂きましたー!

 

皆さんのワクワクが伝わってきて、

私もすんごくワクワクです。

 

次は何にしようかなぁ。

最近人気のヤミーさんのジェラードの詰め合わせもいいなぁ。

レトロなスプーンも入れようかな。

 

あぁ、次のお中元便まで

まだ5ヶ月もありますが、

今からまたみなさんの笑顔を想像しながら、

ワクワクが続きますー!

 

重要ご報告!

メールがまだ開けません。泣くわ。自分のアナログさに。。。

そうしたら、

公式LINEやメッセンジャーでアドバイスをしてくださったお客さまがいらして、

本当に感激しました!

それでも結果的に最後の’クリック’が怖くてできなかったのですが、

なんか、ひとりじゃないぞーって思ったよー。

 

いろいろと嬉しい日。

 

今日は楽しみな打ち合わせがひとつあります。

そして、午後からはパソコンが新しくなります。

そしたら、メール繋がるかなぁ?

そんな簡単かな?

コメントを残す