無い’センス’との闘いよ!

こんばんは、

新潟県魚沼市の山合の温泉地’栃尾又温泉’

心がほどける五感を愉しむ 宝巌堂

野菜大好き若女将、星智子です。

 

初春まるごと便にたくさんのご注文をありがとうございます。

ハッサクの追加も無事に到着し、

さきほど、玄米ほうじ茶とドリップパックコーヒーも半分くらい入荷したので、

18日より出荷を始めますー!

大変お待たせしました!

 

そして、今回はちょっと間に合いませんが、

竹島屋製菓さん作の宝巌堂オリジナルの

この’お宝豆’のシールを作りますー!

 

例によって、べたべたの手作り。。。。

やっぱりフクロウ、最近のアイコンとして欠かせなくなってきました~!

これをモチーフにしていますが、いかんせん、センスはないうえに、

いったんこれだ!と思い込んでしまうと、

もはやそのイメージの呪縛からは逃れられないという。。。

イラストのようです

ひたすら、フクロウを描き殴る。

そのうちだんだん決まってくる、だろう。。。。。

 

 

最近、ブログを毎日更新しています。

そして、毎日見に来てくださるお客さまあってこそ、

私のやりがいでもあります。

 

あ、今日のハッサクはブログに書いてあったやつですね?

 

玄米のカリカリもブログに書いてあったやつね?

 

更新されてるか、見るのが楽しみなの~~!

 

って。

思わずハートマークがついちゃうわ、私。

 

ただのつぶやき、みたいなブログのときもあるけれど、

こうして、ブログがきっかけで

話しが弾むことも多々あります。

 

まだまだ続くコロナ禍、

私たちを心配してくださる皆さんが

ブログで’無事’を確認してくださっているんだなぁ。

 

2月は本当に静かな月です。

こんな時は、いっそ、

得意の妄想月間だと思って、思いっきり妄想して、

来る春のために力を蓄えましょう!

って、友人でもある経営のプロからの助言です。

 

少しの光も雪の間から見えてきたからね!

トンネルを出るのはきっともうすぐ。

 

明日もハッサクを剥こう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す