センスは磨かれる?

こんにちはー!

新潟県魚沼市の山合の温泉地’栃尾又温泉’

心がほどける五感を愉しむ 宝巌堂 の

野菜大好き若女将、星智子です。

 

先日、夜中にTwitterを見ていたら、

気になる画像があって、

ちょっと追っていってみたら、

知り合いのお嬢さんだった。

20代後半の彼女が、一棟貸しのお宿を始めたとの情報。

それを見て、

打ちのめされましたー。

考えつかないような組み合わせ、色づかい、

そして、しつらえ。

ご両親のセンスを受け継ぎ、

さらにご自身のセンスを加えて、

唯一無二の空間が作りあげられていました。

思わず見入ってしまったわ。

 

自分の想像をはるかに超える色彩は、

真似をしようしても、できません。

でも、とっても刺激になり、

ますますお部屋の改造に震えが来るほど燃えてるぞー!

 

玄関の冬囲いが、外れました。

今日直売所に行ったら、

何とコゴメも、ヤブカンゾウも、木の芽も

出てんだって!

 

まだ4月は始まったばかり。

GWに、山菜があるのだろうか。。。。

不安な週末です~~。

 

さぁ、お料理しよ!

 

 

 

 

コメントを残す