2020年のお昼マップできました!

お昼マップ、2018年11月作成版が底をつきましたー!

なんか嬉しいなー。

いろいろな場所で皆さんが楽しんでくれてるといいな。

 

そんなわけで2020年版の作成が急務となり、

無事に作成、相成りました!

 

おはようございます、

新潟県魚沼市の山合の温泉地’栃尾又温泉’

心がほどける五感を愉しむ 宝巌堂 の

野菜大好き若女将、星智子です。

 

’描くのに1週間くらいかかりますよね?’

と問われたのですが、

いやいや、そんな時間をかけたら

途中で放り投げたくなる~~。

描き始めると、実は1時半半くらいなんです。

あぁ、あと少し!

DSC_6240

 

途中、息をする時間が、大事。

すごい集中して書いていると、

どうやら息を止めているらしい。そんなもんですよね。

短距離水泳って感じです。

 

前回から2年。

長年愛されてきたお店の閉店や、

新規開店。

どうしても’いつものお店’に行きがちな年代ですが、

実は新しいお店大好きなんです。

きっとみなさんも、そうですよね。

でも、

見知らぬ土地で、最初の一歩を踏み出すのって

とても勇気が要りますね。

そんなときのちょっとのお手伝いができるような

’お昼マップ’にするべく

情報をこれからもたくさん載せていきます。

 

電話番号、定休日、住所なども書きたいのですが、

紙面の都合上それもできず。

ちょこっと不便掛けます。

 

出来上がったのはこんな感じ!

DSC_6241

今年はパン屋さんもこのマップに入りました!

 

今年はすでにお出かけ日和。

魚沼でのお気に入りのお店を見つけてくださいね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心がほどける 五感を愉しむ 宝巌堂

若女将 星智子

946-0087 新潟県魚沼市栃尾又温泉

025-795-2216

Emai:info@ho-gan-do.com

 

コメントを残す