改造計画進行中 その⑥扉が届いた!

大きな荷物が届きました。

玄関をふさいでいます。

あー、開封前の大きな梱包の画像、撮り忘れた!

 

玄関の戸と同じくらい大きな戸。

このまま立てかけておくわけにはいきません。

 

スタッフみんなで夜に開封。

びりびり~~。、バリバリ~~~と響き渡る音!

硝子の扉の梱包は厳重すぎるほど厳重です。

 

この扉は、

暖炉の部屋の入口に付ける予定です。

お店で見たときは果たして、どうかなぁと不安でしたが、

色といい、雰囲気といい、ぴったりで、

スタッフも絶賛してくれました。

ほっと一安心。

ちょいとちらっと。

DSC_0655

さぁ、大工さんの技がまた光りますよー。

 

この改造計画には、

これでいいのか?と

不安も多かったのですが、

雰囲気を一変させるような大きなブツが届くと、

俄然イメージが固まり、

気分も上昇!

素敵な空間になること間違いなしだ!

(いきなりの強気!)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す