お一人さま温泉旅へどうぞ!

お一人さま温泉旅

 

自他ともに認める、お一人様大歓迎!の宝巌堂としては、

絶対に押しのサイトをフェイスブックで見つけてしまいました!

 

可愛い名刺の主催者に、

思わずコメントしちゃいました。

 

お盆前に伺いたいです!とのお返事をいただいていましたが、

8月のドタバタドタバタに、そのお返事も失念していた。

いやー、毎度のことながら、余裕のまったくない夏です。

 

 

そして、

8月も後半となり、

昨日、フェイスブックに宝巌堂へ泊ったという記事が投稿されていました。

 

え????

いつ???

知らないよー!

だ、誰っーー!??

 

だって、可愛い名刺をくれるって言ってたから、

絶対に名乗ってくださると思っていたのよ!

 

そして、いろいろと考えをあれやこれやと張り巡らして、

名刺のヌシも判明!

 

そうでしたかー、

それはそれはー!

 

バス、間に合ってよかった。。。。。

 

とっても可愛らしい、

とても美形な女性でしたよ!

 

おススメの一言に、こんな表記が。

 

’いつもなんとなくだるい」 「マッサージには行くんだけど…」。

そんな未病生活に、ラジウム温泉という選択を。

全身のエイジング効果もあるので、老若男女とわずおすすめです。

昔ながらの湯治場の雰囲気にも、興味が湧きますよ☆’

 

 

さすがに’お一人さま温泉旅’を主宰されているだけあります!

’未病生活に、ラジウム温泉という選択’

 

これぞ栃尾又の醍醐味です。

だから、

昨今は、男女問わず、稼ぎ時の若い方が多いんですね。

思わず私も納得してしまいました。

 

’心がほどける

五感を愉しむ’

 

ぶれないようにこれからも。

これが宝巌堂の進む道。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す