大玉スイカは8月7日まで承ります!

清水農園さん一押しの、

いや、たぶん八色(やいろ)スイカ農家さんは

きっとこぞってこういうに違いない。

‘八色は大玉!’

と。

大きければ大きいほど甘いらしい。

恐るべし、八色スイカ!

林檎屋の常識と違う!

都会の冷蔵庫は小さい。

家族の人数も少ない。

そうなると、やっぱり小玉スイカが人気なのだけれど、

やっぱり大玉スイカはテンションあがりますね!

お客さまから発送依頼をお受けしていますが、

人にさしあげるときはやっぱり大玉を選ぶ人も多いようです。

なぜならば、自分では大きなスイカを買うことはめったにないから。

小玉スイカが終了し、

7月後半から大玉スイカの発送が始まりました。

宝巌堂でも承っていますので、

どうぞメール、ファクスで、ご連絡くださいね!

宝巌堂の帰りに清水農園さんに寄られる方も多いようです。

スイカ屋さんは何しろテンションがあがります!

ゴロゴロと綺麗に整列した緑と黒の縞模様って

どうしてこんなにも心躍るのかしら!

DSC01949.JPG清水農園さんの看板は、去年から可愛い看板です。

モデルはお嬢さんたちかな?

DSC01948.JPGDSC01947.JPG

大玉スイカの発送も、8月15日前後くらいです。

どうぞお早目に!

コメントを残す