‘魚沼めぐりで女子力アップ!’

ケーブルテレビってご存知ですか?

しかも、魚沼ケーブルテレビという名前なのに、

ここ魚沼市内では、旧堀之内町以外ではほとんど見られないらしい。

ケーブルをひかなくてはならないから。

音痴の私はよくわかりませんが、せっかくなのに

見ていただけないのは残念!

なぜって、

先日、魚沼ケーブルテレビさんに取材をして頂いたんです!

この番組内の’信越トライウォーク’という番組です。

 

タイトルは

‘魚沼めぐりで女子力アップ!’

 

もう今は見頃は越えてしまいましたが、

堀之内インターの近くに広がる、

奥只見レクリエーション都市公園’花と緑と雪の里’

芝桜の紹介から始まって、

新しくできたドリームフィッシュ(チョウザメ)のお店の紹介など

盛りだくさんです。

チョウザメってコラーゲンの宝庫らしく、美肌効果ばっちりらしいです。

 

目で見て女子力アップ!

食べて女子力アップ!

そして、

栃尾又温泉で、体も心も充電して女子力アップ!

 

魚沼で女子力アップ!

ですね!

 

先日ケーブルテレビさんが、見られない私たちのために

録画を持ってきてくださいました。

ありがとうございました。

 

なんと、その後、

妙高に住む常連さんが泊まりに来てくれた時、

‘女将さん、ケーブルテレビ、見たよ!出てたでしょう!’って。

 

びっくりですー。妙高で見れるなんて知らなかった。

偶然とはいえ、ありがたいことでした。

DSC00193.JPG

魚沼ケーブルテレビの皆さんです。

日付を見たら、もう1か月も前のことだったんだ。

なんだかドタバタしててアップが遅れてしまいました。

そして、この中に、なんと改築前の宝巌堂にお泊り頂いた方もいらっしゃった!

これもまたご縁でした。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す