お歳暮にコシヒカリ’今年もありがとう’

11月も20日を過ぎました。

どんどん年の瀬が迫ってくるよ。

なんだか慌ただしい2011年だったような気がしますが、

まだまだ今年を振り返っている場合ではない。

クリスマスから年末にかけては

お客さまも栃尾又にたくさんお出かけいただくとき。

今年のご馳走は何にしよう?

私もあれやこれやと美味しいもの探しです。

 

 

年の瀬はお歳暮の季節でもありますね。

皆さんはお歳暮の習慣はありますか?

 

毎年頂いたり、贈ったり。

大そうなこともあるけれど、

今年1年間のご挨拶として、

そしてまた来る年も、お互いが元気で楽しくいられるように、

そう、

お互いを思いやる気持ちを表すには

絶好の機会なのかもしれませんね。

何を贈るか、

相手の顔を思い浮かべて選ぶひと時は、

相手に思いをはせるとき。

きっと温かいひと時に違いありません。

 

 

こんなひと時のために、

今年はお歳暮に’宝巌堂のコシヒカリ’はいかがですか?

1キロ、2キロ、3キロ、5キロ、そして10キロ。

ご要望に合わせてご用意しています。

玄米で保管していますので、もちろん玄米でも大丈夫です。

 

心を込めてお荷物をご用意します。

 ウチのお米は光ってて美味しいですよ?。

ご注文をお待ちしています!

 

メールはこちらまで

info@ho-gan-do.com

 

ファックスはこちらまで

025-795-2949

 

お歳暮の熨斗もおつけしますのでお申し付けください。

 
DSCN2084.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す