嬉しいお届けもの

午前中買い出しに行って、

戻ってきたら、何やら小包が届いていました。

‘フラワーアレンジメント在中’ですって。

 

差出人はeriちゃん。

 

??

何か注文したっけ?

あ、

そういえば、昨日のフェイスブックで、

‘これから発送します’という書き込みとそのアレンジの画像に

‘これも素敵ね!’とコメントをした私。

 

まさかまさか!!!

開いてみたらなんと!

そのまさかのボックスアレンジメントでした。

 

DSCN2021.JPG絶叫。

 

このままドライになるんですって。

そう、箱の中にオアシスをひき、

その中は

これすべて生花なんですよ。

ハロウィンが近いのでハロウィンバージョン。

黄色いかぼちゃがいいでしょ。

        

 

早速玄関に飾りました。

見るたびに満ち足りた気分です。

お花のプレゼントって、本当に心にしみますね。

Thank you cardがついていましたが、

DSCN2023.JPGこちらこそ、

ありがと、eriちゃん!

 

 

12月に久々に会えます。

今から楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す