雪 ゆき ユキ 雪だらけ

これで1週間降り続いています。

雪降らないじゃん!などと言っていたのは

いったいいつの話??

 

‘これはもう、大雪と言っていいでしょう・・・’

と、あるじ。

 

大屋根、倉庫、離れ、渡り廊下、

屋根という屋根をすべて雪掘りです。

 

画像を見ればどんなにすごいか、一目瞭然ですね。

では余計な説明はなしで、どうぞ???!

 

 

玄関です・・・。これでは出られませんね。

あるじが屋根から落とした雪です。

DSCN1482.JPG 

 玄関に立って、右手はこんな感じ
DSCN1483.JPGそして、

左はこーんな感じ。お隣の神風館さんが見えなくなってきましたよ。

木に積もる雪が重そうです。

DSCN1485.JPGあるじ、ブルに乗って登場???。

これからこの雪を片付けます。これが実は重労働。。。。

 

DSCN1486.JPG

こんなに降っていますが、

なんとなく春っぽい雪なんだそうです。

雪の季節の終わりも案外早いのかしら?(希望)

 

 

さて、

今日は年賀状のお年玉抽選会の日です。

明日の新聞はチェックしなくちゃ!

合わせて、

宝巌堂からの年賀状もチェックしてくださいね。

明日は当選番号発表でーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 Comments

  1. makoto

    ご無沙汰してますー。
    うわー凄い雪ですね!!
    2月初旬に、約1年ぶりぐらいに
    おじゃますることになったんですけど、
    楽しみ半分不安半分ですー。

  2. 若女将

    こんばんは!
    ご予約ありがとうございました!
    すごい雪ですよ??、
    あるじがためいきついてます。
    でも、ま、あと1ヶ月になりましたっ。
    お年賀状忘れずにお持ちくださいね!
    明日は当選番号発表です?。
    どうぞお気をつけていらしてくださいね。
    お待ちしています。

コメントを残す