7才女の子からのラブレター

‘そろそろ宝巌堂へ行きたい’

と、お嬢さん。7才。

 

‘どうして宝巌堂へ行きたいの?’

と、お母さんが尋ねると

 

‘おばちゃんに会いたい。

おばちゃんに会うと、なんだか元気になれるの。’

 

ひえぇぇぇぇぇ???!

私はとてもとてもびっくりしました。

そして、

とてもとても感激しました。

お母さんも、’こんな感情が生まれているなんて!’と、

我が娘の成長にとても感動していました。

 

電話口で思わず、お母さんと2人

泣きそうになってしまいました。

だって、生まれる前から知っているのですもの!

 

 

そして、今日、ラブレターを頂いちゃった♪

 

DSCN1247.JPG

 

 

DSCN1246.JPG

 

 

DSCN1248.JPG

 

 

‘おばちゃん’はがんばります!!

 

これからお返事を書きます。

4 Comments

  1. 若女将

    こんばんは!
    店長さんにもそんなふうに感じていただけて
    私も思わずまたほろりと来そうです。
    このラブレター、なかなか渡せずに、もじもじしていたそうです。
    なんか、幸せだー。

  2. 若女将

    ねー、ちょっと感動ですよね。
    宝物ですよ、このカード。

コメントを残す