パンフレット置き場

玄関の近くにあるヒーターの上に

新しく棚(板?)ができました!

もちろんあるじ作よ。

 

どんどん増えるパンフレット類。

この狭いパブリック部分には置く場所がもうありません。

かといって、2階3階に置くのでは使い勝手もよくありませんね。

 

ふと見渡すと、一番いい場所があるんですよ。

でも、ヒーターの上!ここが一番いいんだなー。

板を渡してくれるだけで、いい棚に変身するのだけれどなーと

榎本と2人思案していました。

 

で、あるじに発注。

余っていた桐の板で、ちょちょいと出来上がり。

実は大工さんが子供のときからの憧れの職業だったらしいあるじ。

器用なんです。

 

便利になりましたよ!

 

DSCN1118.JPG

 

いろいろな情報が満載です。

お役に立ててくださいね。

コメントを残す