奥只見丸山スキー場オープン決定!

3月20日午前8時!

いよいよ春スキーのメッカ(ちょっと古いこの単語。。)

奥只見丸山スキー場

オープンします!

積雪は340cmもあるそうですよ!

下界とは景色が違うだろうなー。

 

奥只見への玄関であるシルバーラインの入り口では、

除雪車やダンプが大稼ぎです。

気温が10℃もあった今日は、雪片付けがどんどん進んでいました。

何もそんなに慌てて、無理やりに、雪の始末をしなくってもいいのに??!

と、文句のひとつもいいたくなるくらいの仕事ぶりでした。

あんなに山のようだった雪の塊が、もう30cmくらいしかありません。

なんか寂しい気分。(←勝手!)

 

 

さて、

あまり知られていませんが、宝巌堂でもスキーパックを承っています。

一日リフト券(3.800円)付きで

1泊2食付18.000円(平日)!!

です。

これって、結構お得なんですよ???!

お料理プランはご馳走たっぷり大満足の通常プランの献立です。

 

 

あいにくこのオープン日20日、そして21日は満室ですが、

27日(土)はまだ大丈夫です。

春スキーの計画を立ててくださいね?!

 

 

 

2 Comments

  1. Yu

    こんにちは♪はじめまして。
    奥只見オープンですか?  旦那さまが行きたがりそうです。
    ・・・が、難しいかな・・・
    時間に余裕がとれそうでしたら・・・お邪魔させて頂くかもしれません。

  2. 若女将

    Yuさん
    はじめまして!ようこそお越しくださいました!
    奥只見、オープンします!
    今年は雪がたくさんありそうですね。
    HPを見ると、コースも増えたり、
    スキー場の名前も募集したりで、
    これからスキーももっとがんばらねば!って言う気持ちが
    伝わってきました。
    是非是非お出かけください!
    お待ちしています!
    Hp拝見しました。
    素敵ですねー。
    プリザーブドが最近とても身近になりましたね。

コメントを残す