ITリーダー塾勉強会

魚沼市、旧湯之谷商工会のサイト

湯之谷の扉’の管理人さんの呼びかけで

久々の勉強会に行ってきました!

 

参加者は

村杉さん大竹さんうおぬま屋店長さん

こももさんかいりさん、そして、私。

皆さん、ブログ内ではよーく知ってる仲間ですが、

実際にお会いするのはそうそうあることでなく、

こういうのって’オフ会’っていうのかしら?

短い時間の中でしたが、とても収穫のある勉強会でした。

まったくの初心者の私から、様々な技術、知識を持っている方まで

メンバーもいろいろです。

とんでもない質問にも、みんなが親切に自分の知ってることを教えてくれて

こういう会はありがたいですね。

 

そして、一番の問題点だった画像の挿入は

たぶん、きっと、取得したはず!まだ試してない。

その前にずーっと前から言ってるけど、

写真、撮らなきゃ!!!

 

そうしたらあるじ曰く

’あんたみたいな人が、写真を撮ろうっていうならば、

もっと性能のいいカメラを買わなくちゃだめだよ’

 

これってどういう意味かといえば、

気短な私が、もろもろのことを何も考えなくても

とにかくただ構えれば、いい写真が撮れる、

それくらいのカメラでも買わないと、一生無理でしょー!ッてな意味です・・・。

 

’写真ってね、ほっんとに難しいんだから’

とも。

 

いいもーん、

とにかく載せるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

今晩は、2つ目の記事をアーップ!!

よろしくお願いします?!

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

6 Comments

  1. 快気祝いCOM

    おはようございます。
    >もっと性能のいいカメラを買わなくちゃだめだよ
    「買ってくれる」って事じゃないですか?
    遠慮なく買ってもらっちゃいましょう。
    画像の入った日記を楽しみにしています。

  2. こもも

    写真がなくてもとっても楽しかったり
    考えさせられたりする若女将さんの
    ブログ大好きですが、画像のアップも
    楽しみにしています?ってプレッシャー
    かけて、私も新ブログやりますと自分にも
    かけてます・・・。
    八海山のうめ酒が入荷しました!
    ブログで紹介していますので
    ご覧下さいませ?。

  3. うおぬま屋店長

    こんばんは。
    画像の力は大きいですが、画像なしでも若女将さんのブログ、魅力的です。
    先日のチョコレートケーキのフレンドリーさんの奥様、徒然記のファンだと仰ってましたよ。

  4. 若女将

    快気祝い.COMさま
    お初ですー!
    たぶんー、あるじも興味あると思うんですよねー。
    どうなるかしら?

  5. 若女将

    こももさん
    ありがとうございます。
    嬉しいですねー♪
    キャサリンからも
    ’ちょっと、このブログ、画像は載せられないんですか?’と
    プレッシャーをかけられていますので、
    がむばりまする!
    八海山の梅酒、欲しいわー。
    ばあば作のが今年はもうなくなりそうで
    ピンチだったんです。

  6. 若女将

    うおぬま屋店長さま
    ありがとうございます!
    お2人からそう言っていただけると
    照れるなーっ。
    フレンドリーさんのチョコケーキは
    ホントに美味しかったですよ。
    うちでもお茶菓子にしたい感じです。
    フレンドリーさん、検討の余地ありかしらー??

コメントを残す