宝巌堂の新たな一歩が始まる予感。。。

インターネット大好き。

このたびの検索目的は’夏用の制服’

栃尾又はなにしろ、ムシムシしてあっちぇ?んですよ。

朝晩はかなり涼しいし、

県内一の暑さを記録するほんの15分しか離れていない小出に比べると

天国のようなのですが、

ずっといる身とすると、暑さには変わりありません。

特に動いていると、そりゃ、あっちぇ訳です。

 

何かいいものはないか、はたまた誰かデザインでもしてくれないか、

どこぞに素適なものを使っているお宿がないかと、

夏も近づく最近はかなり真剣にネットサーフィン。

 

こうして目的のものを探す間に、何かのキーワードが何かにひっかかり、

一番探していたものに遭遇することがありますね。

’宝巌堂’を見つけてくださることもまたしかりで、

まったくつながりのない私のブログからはいってくださるお客さまもいらっしゃいます。

その検索の最初の言葉っていったいなんだったんだろう??

アクセス解析というのをつけてありますが、

ホントのホントのところは、もっと別のワードでの検索ではなかったんじゃないか?と

いつも気になっています。

 

 こうした事例にもれず、

どの検索ワードにこの方のブログがひっかかったのか、まったくわかりませんが、

結構運命的な出会いをしてしまったかも。

 

今一番悩んでいること、迷っていることは

?ユニフォーム

?部屋の鍵のキーホルダー

?旅館のサインデザイン

この3つ。

 

とても大事なことなのに、

特に?に関しては、4年経った今でも形がおぼろげです。

これがはっきりすると、きっともやもや気分からも脱出できるんじゃないかな?とすらかんじます。

実は設計士さん以外は、今まで一切コーディネーターさんには頼らずに

自分たちの感覚、自分たちのセンスだけでやってきました。

でも、やはり大きな柱のデザインを決めるには、

くやしいことに限界も感じざるを得ないところもありました・・・・。

 

そして5年目に向けて、更なる発展を目指すべく、

このたびの出会いから、お仕事の以来へと決定することとなったのです。

 

 

自分が比較的好きな分野に関して、人に頼むというのは

私にとって、気持ち的にかなり譲歩するものが必要です。

好きなことだからね、自分のことを信じてやりたいじゃないですか。

 

その(ある意味負けず嫌いの)私がこのたび、出会った素適な女性。

彼女のブログ、経営する会社と店舗のサイトを読み進んでいくうちに

すっかりファンになってしまったようです。

とにかく、手がけるコーディネートにはまりました!

 

’品がある’

 

こんなふうに自分もセンスを磨きたい!真似したい!と思います。

一緒にいろいろなものを決めていく作業がとても楽しみです。

 

いったい誰かって??

 

それはめでたく完成した暁まで内緒ということで!

お楽しみにっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

コメントを残す