やっと親知らずを抜きました・・・・

しばらく前から痛み出していた親知らずを抜きました。

もうかなり前から親知らず自体は欠けてぽろっと崩れたり、割れたり、

大きな穴があいていて、楽じゃなかったんですが、痛くないので当然のようにそのままに・・・。

でもそれで、済むわけもなし。

やっぱりズキズキするようになった???。

 

あぁぁぁ、やだやだ、歯医者!!

世の中で一番行きたくない場所。(歯医者さんごめんなさい)

 

久々に抜歯をしましたが、麻酔も死ぬほど痛いわけじゃなかったし、ぎりぎりと口の中の音が

響いたわけでもなかったし、

歯を抜くのもいろいろと進歩してるんだなーと感心しちゃった。

ちなみに親知らずについて↓

http://www2.kankyo.ne.jp/nisseki-w/html/page/shinryo/shika/perico.html

 

 

’今日は痛み止めを飲んでも、痛みます。’

 

そして今日は消毒に行ってきました。

 

’はい、傷口もちゃんとふさがっているし、

健康的に治っていますね’

 

なーんて褒められて超いい気分っ!

 

褒められるとなんだかあまり痛くなくなってきたような気がする。

どちらかといえば、褒められて育つタイプかも、私は。

 

 

 

 

2 Comments

  1. こもも

    ご無沙汰しております。
    ちょこちょこお邪魔させて
    いただいておりましたが、
    やっと私もブログを始めました
    ので初コメントです。
    実は、私も春に親知らずを
    抜歯したんです。出ていない
    のを・・・。骨も削って。
    前後1ヶ月近くも痛くて
    大変でした。
    出てない親知らずこそ
    若いうちにちゃんとして
    おけば良かったな。

  2. 若女将

    >こももさん
    おはようございます!
    昨日書き込めたと思ったのに
    なぜか今日見たら、消えていた・・・。
    その前はひらがなで入力が全くできず、
    最近pcの調子が悪くて
    お返事遅くなってしまいすみませんでした。
    私もこももさんのお名前はよーく発見しています?!
    これからもよろしくお願いします!!
    親知らずは順調に回復してまーす!

コメントを残す