ananに登場しました!

こんにちは、

新潟県魚沼市の山合の温泉地’栃尾又温泉’

心がほどける五感を愉しむ 宝巌堂 の

野菜大好き若女将、星智子です。

 

あたふたしている毎日です。

あっちぇくて、蒸し暑いから、

何もかも後手後手になっている、と言う、言い訳。。。

 

素敵な、若い、キラキラした雑誌に載せていただきました。

なんと、きゃぁ💛

anan!よ!

 

久々にananを買いました。

今すごくなっててびっくりしましたよ。

もうみなさんご存じかもしれませんが、

表紙も裏表紙も、両方正規の表紙のように素敵。

そしてもっとびっくりしたのは、

内容は同じで、表紙が数種類あるんですよ!

 

私が手に取ったのは、

この表紙のもの。

 

裏はなんと、娘たちのドンピシャ世代でもあり、

親の私も真剣になって見たアニメ、

セーラームーンよ!

興奮しちゃったわ。

 

そのほかにも、

アニメだったり、

アイドルグループだったり、

ある種、写真集のような感じです。

 

これ、素晴らしいアイデアですよね。

色々なバージョンを買いたくなる!

 

載せていただいたのは、

こちらの特集。

 

泊ったことのある、板室温泉の山喜さんも載ってる!

個人的にお会いしたことはないけれど、やり取りさせていただいている、

旅館大沼さんもご一緒!

なんか嬉しいリンクでした。

ありがとうございます。