1ケ月ぶりの更新だ。。。。

こんばんは、

新潟県魚沼市の山合の温泉地’栃尾又温泉’

心がほどける五感を愉しむ 宝巌堂 の

野菜大好き若女将、星智子です。

 

1ケ月のブログ放置。。。。。

その間、宝巌堂のFBページは更新しましたが、

長い文章をじっくりと書くことができず、

気が付けば、

最終更新日は10月10日。

 

季節もすっかり移りつつあります。

 

今年は、

紅葉がとても綺麗でした。

朝晩の気温の差がけっこうあったんですね。

夜は一桁になることもあり、

寒いー!と叫ぶ日もありました。

 

テントウムシは

毎年決まって11月3日に大襲来のはずが、

今年は、なんだかチラチラと来るだけ。

スコットカメムシ(小さいくせに超臭い!)も

チラチラと来るだけ。

栃尾又の冬が始まる日、と私が認識している、

’11月8日’を過ぎても

しっかりと寒くはならず、

なんだか暖かい日も続く。

かと思うと、

いきなり夜は気温が下がる。

 

季節がもうめちゃくちゃ、

そんなことを実感します。

 

今週は、暖かい予報ですよ。

なんと、18℃の最高気温予報まで出ている!

そして、

来ましたよ、テントウムシもスコットも

いつものように襲来だー!!!!!!

 

 

 

たくさんお話ししたいことがあります。

 

3-11の改造のこと、

新米まるごと便のこと、

若女将の大笑いカレンダーのこと、

新米まるごと便に続く、年末お迎えまるごと便の計画のこと、

 

明日は

まずは着々と進んでいる、3-11をちらっとお見せしますねー!

どうぞお楽しみに~!

 

今日もまだ更新してないね、って、

きっと思いながらも

きっと毎日覗いてくださったお客さま、

ありがとうございます!

 

怒涛の更新をどうぞお楽しみにー!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す