有効期限は4月22日まで!あと6日です。

こんにちは、

新潟県魚沼市の山合の温泉地’栃尾又温泉’

心がほどける五感を愉しむ 

’くうねるはいる’で心とからだをととのえる 宝巌堂

野菜大好き若女将、星智子です。

 

昨日の月はとてもきれいでしたね。

見れないかと思ったら、すっきり晴れた空で

輝いていました。

いい気分。

だから今朝はなんと2℃の朝。雪降らないでくれー!

 

日中はとても晴れて、気温も上がりました。

あっという間に湯之谷中学校の校庭の桜が咲き始めた!

こうなると早い、早い!

季節はどんどん進みます。

 

さて、

4月に入りもう半ばです。

気が付けば今年のお年玉付き年賀状の有効期限が迫ってきました。

お手元にありますか?

もし、どこかにやっちゃった、という場合でも

宝巌堂ではお出ししたことはちゃんとわかるので、

ぜひお出かけくださいね。

ただし、

もし当選していた!場合だけは

その年賀状がないと2倍の割引ができないので、

ごめんなさい!!

ぜひとも探してくださいませ~。

 

当選番号は末尾2桁↓↓↓ここね!↓↓↓このハガキだったら24が末尾2桁です。

 

 

4月22日金曜日の宿泊まで有効です。

そのころには、栃尾又の桜も少しは色づくかなぁ。

山菜も出るかなぁ。

 

春が待ち遠しいですね。