年賀状書きが佳境です!

こんにちは!

新潟県魚沼市の山合の温泉地’栃尾又温泉’

心がほどける五感を愉しむ 宝巌堂 の

野菜大好き若女将、星智子です。

 

今年の年賀状の枚数は1.700枚。

皆にお尻を叩かれ、

私としては珍しくけっこう早めに原稿が出来て、

印刷も完了です。

あとは宛名を書くばかり!

というわけで、恒例の年賀状宛名書きが始まっています。

毎年一番書くのは、なんとあるじなんですよ。

私やスタッフが1冊完成するまえに

2冊目のファイルに取り掛かります。

さぁ、今年は誰が書いた年賀状が届くかなー!?

 

宝巌堂から届いた年賀状の

末尾2桁、3桁を是非チェックしてみてくださいね。

宝巌堂も郵政省とは別に

独自に抽選会なるものをしているんですよ。

 

じゃ、当選するとどうなるの?

年賀状自体はもれなく今年の西暦、2022円分の割引券としてお使いいただけますが、

当選すると!どうなるか?

なんとその倍!4044円分の割引券になるんですよ!

 

ブログで毎年発表します。

だからその日のブログのアクセス数は、いつもの倍以上。

皆さんとても楽しみにしてくださっているんだなぁと、

私たちも嬉しくなります。

 

来年は公式LINEでも発表しなくっちゃね!

 

 

 

 

 

コメントを残す