泡の歯磨き粉ってご存知ですか?

こんにちは、

新潟県魚沼市の山合の温泉地’栃尾又温泉’

心がほどける五感を愉しむ 宝巌堂 の

野菜大好き若女将、星智子です。

 

使い捨ての歯ブラシのご提供が終了して

早1か月。

おかげさまで、

みなさんにご自身の歯ブラシをお持ちいただいています。

お忘れになった方も、

湯上がり処にあるハブラシを発見して、購入してくださっている。

ご協力を本当にありがとうございます。

でもこれらの歯ブラシには

歯磨き粉が付いているわけでないんですね。

ご持参になる方ももしかしたら歯磨き粉はないかもしれない。

そこで

お部屋に新しく歯磨き粉をセットすることにしました。

でも、チューブのだと、共同で使うにはちょっとためらいがあるかも。

何か他にいいモノがないかといつものように検索の鬼と化す!

 

そしたら見つけましたよ!

泡の歯磨き粉。

写真の説明はありません。

室内の画像のようです

どういう方が使うのかと思ったら、

練りタイプの歯磨きが口中になかなか広げられない、

要介護や、年配の方、または小さい子供たちのために

開発されたんですって。

 

香りは好みがありますね、合わなかったらごめんなさい!

要り用な時に届きますように。

 

 

 

コメントを残す