見つけた!最強の紙おしぼり!

おはようございます、

新潟県魚沼市の山合の温泉地’栃尾又温泉’

心がほどける五感を愉しむ 宝巌堂 の

野菜大好き若女将、星智子です。

 

このコロナ禍で、

布のおしぼりを止めて、

紙おしぼりをお出ししています。

実店舗では、厚めのものって

なかなか売っていないんですよね。

 

先日のお宿では、

見たことのない紙おしぼりを使っていました。

ペパーミントの香りがする!。

さっすが、

お洒落だなぁ。

それにしても高そうだなぁ。

お部屋にも違うアロマのおしぼりが置いてありました。

 

うちで使っているおしぼりが、

いよいよラスト一本になり、

どこで買ったのか全く覚えてなくて、

裏面を頼りにネット検索。

そして、裏面を初めて、じーっくりと見て、ちょっとちょっとびっくり。

 

白地にグレーの文字だから、よく読めてなかった。

 

うーん、やっぱりよく読めませんよね。(老眼の私。。。)

VBを使用しています、と書いてある!

そのVBとは、’Virus Block’ウイルスブロックのことのようですよ。

すごいじゃないか!

ちょっとせっかくいいモノなのに、これじゃよく見えんぞー!

 

やっと同じものを見つけました。

そしたら、茶色の袋のものもあるじゃない!

これなら書いてることがよく見えますね。

せっかくなんだからもっとアピールしなくちゃ!

 

ということで、

是非安心して使ってくださいね。

 

でね、驚きなのは、

あのペパーミントの香りのおしぼりも

なんと、同じ系列のモノだったんですよ!

 

いや、まじ、びっくり!

ちょっとだけ、私もやるじゃん!

ふふふふ、ニヤリでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す