もう何も怖いものはない若女将の’写真入りハガキ’

さっきから雪がちらついています。

街中は雨混じり。

たぶん積もらない、と思うけれど、

春の雪は春の訪れを連れてきます。

寒いね!

 

こんにちは!

新潟県魚沼市の山合の温泉地’栃尾又温泉’

心がほどける五感を愉しむ 宝巌堂 の

野菜大好き若女将、星智子です。

 

2日間のお休みを頂き、

刺激をたくさん受けてきました。

あれもやりたい、これもやりたい、

早速帰り道は、そのことで頭がいっぱい。

限りはあるけれど、

限り、ギリギリまで、やってみよう!

え?なんのこと?

ふふふ、これからの宝巌堂もどうか見ててくださいませ。

 

さて、

若女将カレンダーを、

たったの10部作ってみたのは、

昨年の冬のこと。

写真も綺麗で、作るのも簡単で、

出来上がりは、ちょっとプロになったようで、

なかなかいい感じ。

なので、このたび、

’お一人さまプラン’のお知らせをお届けするのに、

このサイトで、ハガキを作ってみました。

 

またまた私の大笑い画像がどどーんと載っておりますです~~!

恥ずかしげもなくね。

’ともちゃん、ちょっと自信たっぷりじゃない~~!この大きさ!’

なーんて仲間に言われても、

もうなーんにも怖くないお年頃よ!

歯を出して今年も笑っていくんだから。

 

ちなみに、このハガキは

今まで、お一人さまでお越しいただいたことのある、

お馴染みさん宛です。

 

届いたら、ぜひ、一緒に大笑いしてくださいね!

 

桜はまだだなぁ。

 

 

 

 

 

コメントを残す