オリジナル夏用マスクが出来ました!

こんにちは、

新潟県魚沼市の山合の温泉地’栃尾又温泉’

心がほどける五感を愉しむ 宝巌堂 の

野菜大好き若女将、星智子です。

 

6月1日の再開まであと4日。

だんだんドキドキしてきちゃった。

1ケ月半も休みになってしまって、

でも、体を鍛えるわけでもなく、

かと言って、大掃除するわけでなく。

 

私はほぼ前半はpcの前に陣取り、

ブログ書いたり、FBやったり、宝巌堂公式LINでお客様とやりとりしたり、

ある意味、好きなこと三昧だったかも。

そのうちに、

玉子焼き販売したり(焼くのはあるじよ)、

その流れで、朝ごはんまるごと便を企画したり、

考えてみれば普段できないことをやっていました。

 

そして、あと再開まであと4日!!!!

最終土曜日にはまたスタッフ全員集合して、

館内の清掃、整備です。

いよいよです。

 

さて、

あっちぇくなってきましたねぇ!

 

今日は遠藤の作る夏用マスクのご紹介です。

マスクはこれから、必需品になるのかなぁ。

うっとおしいけれど、しばらくはしかたないのですね。

 

巷では様々なメーカーから

夏用のマスクが登場していますね。

遠藤の作ったマスクの内側もちょっといいわよ。

接触涼感、という、触るとひんやりする生地なんです。

DSC_6900

外側はダブルガーゼ。

白にワンポイントのシンプルなマスクです。

 

実際に付けてみたら、

涼しい日に、ふぅ~っとマスクの中で息をすると

なんと、寒っ!っいんですって!

これは期待できるかも!

冬は寒いぞ。。

是非お試しください。

発送も可能です。

そして、我ながら思いますが、

 

品物はよくて、安いです。

 

マスクご紹介ついでに、

宝巌堂のお土産処が今改装中です。

今日は夏用の涼しいウェアが入荷しました。

今年のパサールバッグもすでに入荷しています。

DSC_6895

サイズもXSが登場!4サイズになりましたよ。

DSC_6441

この騒動で、店主はバリ島から今年は帰国できないんです。

だから、もしかしたら、宝巌堂のお土産処が

マルシェです。

是非とも足を運んでくださいねー!

 

 

 

 

 

コメントを残す