雪が降らない

どんよりの空。まさに鉛色。魚沼の冬。

DSC_5965

予約表の前半をめくる。

いよいよ12月後半に入りました。

 

今日はもう17日。

今週はお休み前でちょっと静かです。

こういう時は、

年賀状のあて名書きをしなさい!と

いうことなんだなー!

 

今年は素晴らしく順調に進んでいます。

それぞれの名前ファイルに、

担当のメモを貼り、

書き終わったら’済’と書く。

この瞬間の嬉しさったら!

 

ファイル担当のメモが

この時点で全ファイルに貼られました!

かなりいいペースです。

 

本来ならば

雪囲いに忙しいあるじですが、

雪が降ってません。

いつもぎりぎりなのですが、

こうなるとやる気はますます出ず、

なかなか作業が進まないんですよね。

 

雪のはずが、

雨。

雪はどんどん消える。

DSC_5964
DSC_5966

これじゃまるで春の景色です。

 

あるじが裏の囲いを始めました!

台所が暗くなってきた。

 

魚沼の冬!

 

 

コメントを残す