スタッフからのプレゼント

15年目の記念に、

本箱を作り、

第二のお食事処を作り、

DSC_1232

敷き布団を新しくしました。

4層の敷き布団は私からするとベッドのようです。

なんせ、せんべい布団派なもんで~~。

それにしても、このお布団のピシッとした敷き方、見事でしょう!

思わずパシャリ。

掛け布団のカバーはもちろん、チェックアウト毎に交換しています。

DSC_1413

15年目の改造がこれで完成です!

 

そして、

なんと、

スタッフからお祝いを頂きました!

 

もう皆さんのお目には届いているものです。

一つは、

アトリエひと葉さんのリース。

日が経つにつれ、いい味を出していくのです。

スタッフがひと葉さんに伝え、

宝巌堂のことをよくわかっているひと葉さんが

イメージして作ってくれました。

 

そしてもうひとつ、

昨年より宝巌堂のスタッフに加わってくれたなおみさん。

彼女は実はかなりのアーティスティックな女性!

共通の友人からその噂を聞いていました。

そうしたら、なんとなんと

宝巌堂のために描いてくれたんです!

これ、何を使って描いていると思いますか?

是非、現物をじっくり見てみてください。

ホントにじーーーーっとじーーーーっと見ないとわからないかも!

答えは。。その時に!

 

スタッフからのこのお祝い、

嬉しかったなぁ!

2階の階段箪笥のところに飾ってありますよ。

DSC_1394

 

いいお客さんに恵まれて、

そして、

いいスタッフに恵まれて、

 

なんと幸せなことだろう。

かみしめる晩です。

 

 

コメントを残す