今年もバリ島ブーム来た!

大変、大変!もう5月31日!

明日から今年も後半戦ですよー。

 

5月後半は

三社祭に始まり(行ってないけどポスターで参加した気分!)

友人が、彼女のハワイからの友人と来てくれて

冬の食旅でお世話になった、匠寿しさんの

’宝巌堂スペシャルお寿司ランチ’を一緒に食べに行ったり、

恒例の林檎屋母のきょうだい会が2泊であったり、

はたまた、

研修旅行で金沢へ弾丸1泊旅行へ行ったり、

帰ってきて、廊下の障子をスタッフみんなで張り替えたり、

盛りだくさんでした。

なんだか仕事なのにとっても楽しい毎日でした~!

 

そして気が付けば、5月31日。

また更新してないっ!

見に来てくださったみなさん、ホントにすみません。

 

林檎屋母きょうだい会には妹も弟も来ます。

 

妹が来る!

 

あ、今年もパサールバッグはまだ?って言われるに違いない!

 

榎本ともそろそろですかねぇと話をしていたところだったので、

バリの店主に早速メッセージを送りました。

そしたらなんと!

ご実家にちょうど荷物はすでに届いているらしい!

 

そうと聞いたら、さぁ、行くぞ!!今年も!

 

ということで、またまたご実家にお邪魔してきましたー。

今年も座敷一面は

パサールバッグの海と化していました~~~

DSC_3802

 

この私の仕入れが、

彼女の今年の日本での出店のいの一番!です!

 

今年のパサールバッグの特徴は、

なんといっても単色がとっても綺麗で、目を引きます。

DSC_3813
DSC_3814

 

サイズもS、Ⅿ、Ⅼと例年通り。

そしてⅯとⅬは持ち手が長いのも入荷しました。

DSC_3819
DSC_3823

迷う、迷う、迷う。

早速みんなで、迷う、迷う、迷う。

 

毎年人気のタイモンペもたくさん入荷しました。

こちらもS、Ⅿ、Ⅼの3サイズ。

ちなみに私はS。あるじはMです。

結構たっぷりしています。

ちなみ今年は、ようやく自分のを買いました。

ホントに涼しくて履きやすいんです。

旅行にもっていってパジャマ替わりにしましたが、

ストレスないわ~~の履き心地です。

DSC_3810

 

DSC_3811

すでに何点かお嫁入りしていますが、

これから8月末までいろいろと仕入れてきますよ。

 

通販してませんか?のお問い合わせもありました。

お問い合わせください、気になるものの画像をお送りしますよ~。

 

お買い物って楽しいわー!

コメントを残す