ツララと虹と青空と

私もだんだん魚沼人になってきたかしら?

昨日、

明日は暖気になる、って思ったら、

今日本当にそうなりました!やったね!

 

朝起きたときは雪が降ってました。

あーぁ、またかぁ~~と思ってたのですが、

お客様を見送る時間には、明るくなってきました。

もしかして久しぶりの青空!?

 

外に出てみました。

あれ?あまり寒くない!

気温は十分に寒い気温ですが、

0℃以上であるか、否かが

これほど体感温度を左右するとは思いませんでした。

やっぱり氷点下、って本当に寒いのね。

 

ツララはどうかなぁとふと見上げると、

あれ?あれ?あれ?

 

え!?

 

これって虹!?

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外

まさかまさかの七色に、みんなを呼びました!

撮影大会~!

スタッフがカメラマンの私と撮影してくれました。

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、屋外

空の真上を見上げて虹を見たのは初めてです。

アーチになっていない、

隠れているけどこれはきっとまん丸な虹に違いないですね。

 

朝から至福の気分になりました。

 

さて、

天気予報はまた下り坂のようですが、

縁起のいい虹を見たので、

きっと明日も晴れるに違いない!と信じます。

 

いよいよ1月もあと3日。

寒い寒いと口説くのも、あと1か月を残すのみです!

 

コメントを残す