お土産処大改装中!その①

品物を置くスペースがすくないくせに、

並べたいものはどんどん増えていきます。

 

ちょっとご紹介しますね。

今はお馴染みパサールバッグや、モンペが大人気。

8月になって新たにミラータイプが入荷しました。

今年のミラータイプは持ち手も全体も柔らかくて使いやすそう。

色がきれいでテンション上がります!

そして、

スタッフお手製の麻紐バッグもたくさん並んでます。

見てるだけで楽しい宝巌堂のお土産処は、趣味の世界!

好きなものしか並んでいません。

でもいかんせ、手狭。そして見ずらい。

 

というわけで、

このたびは、実は、ことだま遊書でおなじみの、

実は販促コンサルタントとして活躍されているお馴染み、

竹谷知江子先生にアドバイスを頂き

まずは、棚を大改造することにしました。

そして私たちは

たった半日の弾丸東京行きを決行し、

素敵な棚に出会ってきました。

珍しく即決!です。

あるじの日曜細工も続きます。

 

こんな感じだった場所が↓

手前は低く、だんだん高くなる陳列棚、のご指導どおりに、

並び変えできました。

ようやく並び終わったけれど、

中身はまだ ほとんど変化はありませんね。

 

でもちょこっと、実は新商品も並んでるんですよー!

その2に続くよ!

 

 

コメントを残す