パサールバッグ屋、大繁盛!

おかげさまで、大好評!

パサールバッグのご注文をたくさん頂戴しています。

 

特に黒色は、

ブログに書いた途端にお取り置きのメールやお電話を

早々に頂きました。

また、

先日は、遠く鹿児島からの注文もあり、

無事に届いたということで一安心。

 

俄かバッグ屋と化した私は、嬉しい悲鳴です。

 

入荷を心待ちにしていた妹からも早速連絡が来ました。

人が持ったところを写真撮って送って!とか、

全色の色をよく見せて、とか、

なにしろ要求がすごいんです。

 

でも、実際のところは、こういう希望も当然だな、と思って、

今日はスタッフみんなで撮影会です。

 

 

実は、在庫もどんどん少なくなってきたので、

今日は追加発注すべく、ご店主に出向いていただきました。

色とりどりのパサールバッグに囲まれて、

もう、みんなで大騒ぎ!テンションあがりましたねー!

仕入れって楽しいね、めちゃ、大変だけど??、って、

その勢いで撮影会が始まりました!

 

このたびは、

新製品のミラータイプも仕入れました。

最初、見たときは全く要らないわ、と思っていたのですが、

若いスタッフからは評判も上々、そして、

実際もなんだかとても可愛かった。

(どうもにやけてる私)

DSC03606

(いい感じ!でも榎本の購入したのは違う色だけどね!)

DSC03605

 

(こちらはSサイズです)

DSC03601ね、なんか可愛いでしょう。

でももちろん、今までのタイプもとっても可愛いんです!

こちらは無地のSサイズ。悩むわー。

そして全部Sなんだけれど、微妙にサイズが大きかったり

小さかったりと、編む人によって違うところもまたご愛敬です。

 

DSC03628

 

お取り置きも可、

そして、発送もできます。

でも、送料のほうが高くつきそうだから、

友達と一緒にまとめてのほうが絶対にお得です。

 

 

 

 

コメントを残す