‘越後乙女温泉’8月号だった。

月刊にいがた8月号!

7月25日に発売されました。

そんな記事を書いていたんですよ、

7月の終わりにね。

ところがね、それから浦島太郎のようになり、

秋風もなにやら寒げに感じられる今日この頃、

ようやく、記事をアップします。

お手に取られた方、いらっしゃるかなぁ。
さて、それはさておき、

なんて印象的な表紙!思わず手に取ってみたくなりますね。

この青空、海辺の青空かなぁ。

山の中の青空はこれと少し違う青。

何度も言うようだけど、

この青、今見ると、本当に夏そのもの。

秋なのよ、今、秋にどっぷりつかってます。

でも、

 

栃尾又は夏も、秋、一年中、お待ちしています。

DSC02015

 

その名も

‘越後乙女温泉’というページに載せていただきました!

女子に嬉しい新潟のお宿、のページです。

DSC02114

 

越後乙女温泉、って言うネーミングがいいね。

実はウチもここに載せてもらえたらなぁ、って

秘かに思っていたので、今回お話をいただいたときは

嬉しかったなぁ。

DSC02113

お膝元の新潟県のお客さまが案外少ないんですよ。

近すぎるのか、だから旅に出た気分にならないのか、

温泉地としての魅力に欠けるのか、

はたまた、やっぱり知られていないのか。

そのすべてだと思うのだけれど。

栃尾又に行くというのは、

旅に出るというよりは

静養に来るイメージ。

でも、静養だけではちょっと物足りない。

少し足を延ばせば、

コーヒーを飲めるこじゃれたお店があったり、

雑貨屋さんがあったり(もちろん地元のものも置いてある)

ちょっとお昼を食べれたり。

そういうことすべてをひっくるめて、

栃尾又に行く。

そんな楽しみもこれから作っていかなくちゃならないよなぁ、と

漠然と感じている。
なんて言ったって

越後乙女温泉。

そういうプラスが大事よね!

コメントを残す