今年も始まりました!大湯温泉ビアガーデン!

DSC02105.JPG今年も始まりましたよー!

 

昨日新聞広告に入ってきました!

大湯温泉の足湯に浸かってビールが飲める、

‘大湯温泉ビアガーデン’

 

今まで水不足になるくらい雨が降らなかったのに、

どうしてこの3連休には降るんでしょう。。。

しかもかなりの土砂降り。

いっときは魚沼市に大雨警報が出たくらいです。

とはいっても、一気にどおおおおおお??っと降って、

その後はパタッと止み、

なんだか気分が定まらないなーという降り方でした。

 

ビアガーデン初日も実は雨でした。

開店の頃には、それでも雨は止んでいたと思うので

無事に初日を迎えられたことでしょう。

 

平日、日曜は20:00?23:00

金曜、土曜は19:00?23:00

 

しかも、なんと、なんと

帰りの無料バスもある!んです!(要確認)

これは嬉しいサービスです。

行きは歩いて緩やかなくだり坂を大湯温泉まで、

帰りは楽々、送迎バスで。

いやー、私たちも飲みに出る機会が増えるかしら!

 

この夏、大湯温泉で、

夕涼み会はいかがですか?

 

気持ちいいのでぜひお出かけしてみてくださいねー!

 

 

 

 

 

コメントを残す