ホームページのリニューアル始めます。

宣伝したいことがたくさんある。

なのに、

なかなかきちんと伝えられない。

 

徒然記の更新は、記事を書くごとにどんどん古くなるから、

最新の情報、ずっと見ていただきたい情報とかは

やっぱり、トップページに載せておきたい。、

でも、そこをどんどん増やしていったら、なんだかすごく長ーいトップページに

なってしまいました。

皆さん、お気づきでしたよね?

 

さて、そこで、ずっと気になっていた部分も多々あり、

このたび久々にHPの見直しをすることにしました!

 

昨日は力強い助っ人に遠くから来ていただいて、

じっくりと話し合い。

 

 

  お部屋、お風呂、などのカテゴリー分類の見直し。

 

  料金はいったいどこを見ればすぐわかるの?

 

  お部屋の案内はもう少し詳しく見たいな。

 

  お部屋から直接予約フォームに行ければかなり便利だと思うけど。

 

  滞在の仕方により、お勧めのお部屋ってあるのかな?

 

  宝巌堂の全体像、外観はイラストでなくちゃんと画像で確認したい。

 

  温泉のこと、もっとよく知りたい。

 

  交通手段は時刻表とか、車で何時間かかるとか、

  大体の目安が知りたい。

 

  お料理が美味しいって言ってるわりに、その画像ってないよね。

 

  どんな素材を使って作っているの?もっと教えてほしい。

 

  泊まりに行くのに、必要な持ち物ってある?

 

 

などなど、自分がお客さんになった気分で、いろいろと意見を出し合いました。

榎本、あるじ、私の以上3名。

 

一番の魅力であると思っている、’居心地のよさ’を

もっと感じていただけるようになるといいな。

 

 

そして

今日の大きな収穫です!

’カテゴリ’の登録がようやくわかりましたのっ。

少しずつ今までの記事もカテゴリ登録していきます。

さしあたって、この記事は、

’新着情報’!!

 

 

 

 

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

2 Comments

  1. 若女将

    今、見ましたー!
    これは加藤先生のなのでしたか。
    このたびのリニューアルは、今現在のものを。。という感じなんですね。だから引き続き頼もしい助っ人にお世話になっています。
    いい情報をありがとうございました。

コメントを残す