さらに続くよ!夏用の羽毛布団!

夏用の羽毛布団も今年はいよいよ新しくします!

 

水鳥も少なくなり、羽毛も貴重な資源なのですって。

それに、今使っている夏用は丈が短いだけ(昔サイズなのです)、

捨てるにはもったいない!

しかも、捨てるにはお金もかかる昨今です。

 

というわけでまたまたお得意のリフォーーームッ!

うちの夏用をクリーニングし、劣化した部分があればそれを取り除き、

足りない羽毛を補う、というやり方です。

新品になります。

 

長年悩んでいたことですが、

ようやく決定して、現在作成中。

なんとか今月末にはお披露目したいです。

 

 

もうひとつ夏用で、欲しい品物があります。

これはまだ思案中で、書けない???。

夏中に結論が出るかしら?

 

 

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

2 Comments

  1. うおぬま屋店長

    こんばんは。
    再利用、大事だと思います。
    と言うか、これからは、当然のごとく、やらねばならない事ですね。(^^)
    新品の方が、値段的に安かったりするのが、不思議です。

  2. 若女将

    こんばんは!
    再利用がよっぽどリーズナブルかと思いきや、
    ホントに買ったほうが安いと思うくらいの
    金額ですよね。
    大して変わらない。
    でも、満足感がちょいと違う気が最近しています。
    だから、リフォームを快く引き受けてくれる業者さんには
    その会社の姿勢を感じますよね。

コメントを残す