嬉しい誕生日プレゼント

| コメント(2) | トラックバック(0)

国体9人制バレーボールも最終日無事終了。

4日間の役員の任務も果たしました。

 

最終日は超ご機嫌で戻ってきましたよ。

なんでも、〇〇さんチームは、この日の決勝を見てからの帰京だったようで、

最後の最後に、サインを貰ったり、握手をしたり、しゃべれたり、で、

大興奮、大満足、大充実した、役員勤めだったようです。

写真はというと、残念ながら撮れなかったようですが、

これはまぁ、前日の私と友達と〇〇さんの3ショットで、

苦々しくも、よしとしよう、ってかんじでしょうか。

当日はショックを受けていましたが、

最終日に大逆転の満足度満点で、よかった、よかった。

(実はかなり罪の意識のあった私・・・・)

 

 

さて、

今日は娘の誕生日。めでたく18才となりました!

そして、昨日に引き続き、

今日もまたご機嫌で帰ってきました。

友達からの誕生日祝メッセージがたくさん入ってた大きな茶封筒を抱えて!

 

ルーズリーフに書いたシンプル極まりないものから、

カラフルカラフルなもの!、そして、手作りの可愛いリボンがついたハートのカードなどなど、

みんなそれぞれの個性が出てて、

すごく温かい。

既製品じゃなくて、みんなが手作りっていうのが、いいですね。

今時の高校生もなかなか、ハートが熱いね!

 

私からのプレゼントは、

これだ!!

中身はー、笑える品々。fog barの白とコーム、蒟蒻畑ゼリー、韓国式あかすり、あとチーク。

今日ドラッグストアで買いましたー!

DSCN0697.JPG娘は自分がお祝いの主役になるのが苦手らしい。

どういう反応を示して良いのか、わからないんだそうな。

素直に喜ぶだけで良いのに、不器用なんです。

それよりも

人にお祝いをしたり、プレゼントを考えたりするのが好き。

なぜか、こんなところは似ている私たち。

今日の考えに考えたプレゼントの反応はいかに??

 

 

いい友達、仲間に恵まれた高校3年間。

残す高校生活も、全力投球で悔いのないように過ごしてください。

 

お誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

あるじからのプレゼントは、いつも大物ですのよ。

 

 

 

 

 

 

 

=============================

栃尾又ラジウム温泉 宝巌堂(ほうがんどう) 8室の小さな温泉宿です

=============================

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ho-gan-do.com/mt/mt-tb.cgi/455

コメント(2)

こんばんは。

>人にお祝いをしたり、プレゼントを考えたりするのが好き
さん候。(^^)
私も、です。

うおぬま屋店長さんもですか!♪
嬉しい顔を見れるのは
本当に嬉しいですよね。
ちなみに、私の娘へのプレゼントもけっこう◎でした!!!
やったね!

コメントする

このブログ記事について

このページは、宝巌堂が2009年10月 6日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国体あと1日」です。

次のブログ記事は「秋のお料理になりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。